【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年7月12日火曜日

「夏」!第1回マイれすとらんコンテスト *セルフィれすとらん

http://sns.atgames.jp/communityTopic/606948

記念すべき第1回目のテーマは『夏』!

暑い夏の始まりというこのタイミングで、
レイアウトコンテストを開催いたします!

夏に対する熱い思いやちょっとした思い出を
れすとらんのレイアウトで表現してください!

===== 賞品アイテム =====

王冠グランプリ
・ゴールデンスーパーロングコック帽
・ゴールデンコック服
・ゴールドトロフィ
準グランプリ
・ゴールデンロングコック帽
・シルバートロフィ
第3位
・ゴールデンコック帽
・ブロンズトロフィ



というわけで、私もコンテストに参加しました!応募用のスクリーンショットがこちら。


波打ち際のレストランです。
自分で気に入っているポイントは、実はテーブルとしての機能はないパフェテーブルがこっそり混じっているのと、海の部分にあるドアです。このドアは、雲でふさがっているので利用できませんw

他の応募者のレストランも見てみましたが、私には到底敵わない!ってくらい上手に飾りつけしてあるのが、少なくとも2つ3つ・・・。しかも全部非課金アイテムだったり。
うーん。今回は多分入賞は無理だろうなぁ。私も次はもっとがんばらねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿