【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年7月25日月曜日

お化けVIP完全攻略1 化け猫 @コーデ×コーデ

お化けVIPイベントのセルフィアイテム「お化けのバルーンワンピ」目当てで、コーデコーデ復帰しました。

まずは化け猫さん、一回目の来店。


二回目のためのリクエスト「ローズ×ローズ浴衣 黒」



一回目のリクエスト「ひとまずお任せでコーデ」

黒と黄色と不良在庫。


OKでした。
・・・・・
はっきり言って似合ってませんよ。




その後すぐに来店したので、「ローズ×ローズ浴衣 黒」を着せました。



続いて三回目
三回目のリクエスト「黒を基調としたアイテム」




あっという間に四回目。
四回目のリクエストは・・・「黒猫ちゃんも喜びそうなコーデ」?

猫アイテムがなかったので・・・黒4点とうさぎでごまかす。

セーフでした。


最後に5回目。
五回目のリクエスト「黒を一点入れて好きなように」。

最後なのでちょっと思い切って、黒3点と白2点盛り込み。

似合わない・・・髪型変えろよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿