【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年8月27日土曜日

「動物取扱業の適正化について(案)」についてのパブリックコメント 2011年

私のお気に入りの犬ブログで宣伝しているのを見つけました。

「動物取扱業の適正化について(案)」についてのパブリックコメント
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment


今日が締切です。私は8月25日に、郵送・速達で提出してきました。
私が意見を書いたのは、
(3)対面販売・対面説明・現物確認の義務化、
(4)犬猫オークションの透明化(取引に関わった業者がわかるようにする)
(5)子犬・子猫を親から引き離すことが出来る日齢の法規制
(6)母犬・母猫が一生涯で子供を生む回数の法規制
です。

どれも当たり前のことなので、今回は通ってほしいと思います。
ちなみに5年前のパブリックコメントのときは、業者の反対票は9000票くらいだったそうです。今回はきっともっと増えていると思うので、多数決ではないというものの、賛成票も、少なくとも数万はないとな・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿