【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年8月6日土曜日

子供の頃聞いたちょっと怖い話 (短い)  ★日記コンテスト

日記コンテスト開催!@games 2011夏の日記王は誰!?
第1回テーマ「暑さ吹き飛ぶこわ~~い話」
募集中:2011年8月5日(金)~2011年8月11日(木)


ぐだぐだですが私も一応投稿しました。
もし気に入っていただけたら、こちらのリンク先で「イイネ!」ボタンを押して下さると嬉しいです。
http://sns.atgames.jp/diary/13885674


私が子供の頃聞いて、怖いと思った話です。

***********

私が五歳の時、幼稚園から帰ってきたら、台所のテーブルの上に茶碗が置いてあった。
その茶碗の中に海苔が入っていたので、お腹が空いていた私はそれをムシャムシャと食べた。

まさかそれが海苔ではなくカラスアゲハだったとは・・・。
今になって考えてみるとゾッとします。


***********



0 件のコメント:

コメントを投稿