【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年10月20日木曜日

今年最後のノースリーブ ♪着替え写真2011年9月28日


撮影したのは9月28日なので・・・、この頃は、寒くなり始めてはいたもののまだまだ夏が終わったばかりだったんですよね。

ぐっせるガチャを回したら、夏の間ずっと欲しかったフリルノースリーブが今更出ました。せっかくだから今年最後の夏コーデ。
(とか言いながら、秋冬物あまり持ってないので結局この後もまたノースリーブ着ちゃったりして。)



0 件のコメント:

コメントを投稿