【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年10月29日土曜日

シュタインズ・ゲート 秋葉原の街でラボメンバーに協力せよ! 攻略 @gamesタイアップ

ただの掲示板のコピペだけど、自分が見たいからここにメモします。今まで面倒だから攻略見ないでやっていたのですが今日なんて全滅だったので、もう。


ここから持ってきました。
http://sns.atgames.jp/bbs/thread/18207


いる場所は、キャラには関係なく、目的によって決まるそうです。

・赤い三角の屋根の建物 : AV機器、PC、ジャンク
・新しい発明品     : ジャンク、本・CD、ホビー
・乾電池        : AV機器、家電、コンビニ
・機関の情報      : 本・CD、コンビニ
・元気の出る萌えグッズ : コスプレ、ホビー
・コスプレの参考    : コスプレ、メイド
・食料調達       : メイド、コンビニ
・タケコプカメラー   : AV機器、ホビー
・電話レンジ(仮)   : 家電、PC
・古いPCの部品     : PC、ジャンク
・またつまらぬ物    : 家電、ジャンク
・緑と白のひさしの建物 : 本・CD、コンビニ
・雷ネット翔のグッズ  : 本・CD、ホビー
・ラボに流すBGM   : 本・CD







0 件のコメント:

コメントを投稿