【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年11月16日水曜日

王子様と森の娘 完全攻略 (随時更新中)

(最終更新 2011年11月16日 A.M. 0時)

http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/2011/11/20111108_kingEV.html

>とある国の外れ、森のそばの小さな家に、一人の娘がおりました。
>その娘は気立てのいい美しい娘で、一緒に住んでいるまま母と義姉の世話をしながら、
>毎日せっせと働いていました…。


第一章
>毎日一生懸命働く娘とは正反対に、義理のお姉さん達は全く働きません。
>それどころか、娘の美しさを妬んで意地悪をするのです。


>今日も娘にこんなことを言いました。


>「10歳若返って見える化粧薬を手にいれなさい」

>さて、アナタがその娘だったら、お姉さんの命令にどう対応する?

自分で探せばいいじゃない→ はずれ: 何ももらえない
薬草がほしかったので、・・・ → 当たり: アイテム「大粒の涙 ブルー」
お買い物のついでに、・・・ → はずれ: 何ももらえない


第二章
>森にたどり着いた娘は、足をケガした馬を見つけました。
>「まぁ大変!ケガをしているわ!」


>手持ちの薬草を組み合わせて薬を作ってあげることにしました。

AとB → アイテム「大粒の涙 シルバー」
BとC → アイテム「名残のリボン レッド」
AとC → アイテム「名残のリボン ブルー」


>なんと、馬はお城の王子様の愛馬でした。
>馬のケガを治してくれたことに感激した王子様は、
>お礼に「名残のリボン」をくれました。
>素敵な王子様に、娘は恋をしてしまいました。


残念ですが、第三章・第四章はランダムです。ただし、
赤リボン(1・2段目)→プリンセスフリルワンピ
青リボン(3・4段目)→プリンスロイヤルスーツ 
の確率が高いようです。

一応スクリーンショットだけ載せておきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿