【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月24日金曜日

デリ子's BAR バーの鉄人 *セルフィれすとらん



今日のメンテ明けから、新しい鉄人イベント始まりました。パンの鉄人の時は不満続出だったのに、またやるのか・・・。もしかして前回結構Gコインつぎ込みまくった人多くって運営が味をしめたのかなぁ?

運営から来たミニメールによると、

2011年6月24日(金)メンテナンス終了後より、
セルフィれすとらんで『鉄人イベント第2弾』が
スタートしました!


鉄人イベント第2弾の今回は、
デリ子がちいさなBARを開きました!
でも、お店に出せる品物が揃ってないみたい・・。
お店を無事に開店させるために
デリ子といっしょにお買い物に行きましょう♪
さらに、ある条件を満たすと・・・!?
続きはゲームをプレイしてからのお楽しみ!
『デリ子's BAR バーの鉄人』は
2011年6月24日(金)~2011年7月8日(金)の期間限定!
ぜひチェックしてくださいね☆


全てのランクをコンプリートすると
限定アクションアイテムのセルフィ衣装がもらえるよ!
他にもバーにかかせないアイテムをプレゼント♪
詳しくはセルフィれすとらんのコミュニティをチェック!
http://sns.atgames.jp/communityTopic/603701


パンの鉄人のときの、ドーナツのセルフィ衣装はちょっと前に振り込まれていたけど・・・。まあ今回も期待せずにやるだけやってみましょう。

アイコン可愛いじゃない。

どうやら、カクテルを作るようです。



最大3.9倍って・・・

今回も、運営の課金誘発へのすさまじい執念が見られます。
ていうか、一体何が3.9倍?レア設定物質の出現率?はぁ・・・。しかも「最大」って何?単に3.9倍じゃないんかい。ダメじゃん



ランク1は前回と同じ15秒。

三回であっさりクリア。Rank1はレア設定は無さそうだ。



コンプリートアイテムは、非売品インテリア「カシス・オレンジ」

札幌支店の一角に、デリ子BAR専用スペースを作ってみました。
これから先、どんなアイテムが貰えるか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿