【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月20日月曜日

来なさすぎ!ようやく二人目の海賊 ~ コーデ×コーデ

「女海賊をコーデしよう!」イベント、気がついたら明日のメンテで終了・・・だと・・・?
まだ一人しか来てない・・・。出現率1.5倍になったというけど来ない・・・。

せめてドーナツくらい配りたいので、溜まったドーナツを在庫80になるまで食べてみたら、


おああああー!

名前はカポネさん、好きな色は黒だそうです。

お手並み拝見ということで・・・なんか海賊っぽいのを着せてみた。

頭はあえて何も選択せず、手持ちの海賊ハットを被ったままでいてもらうことにしました。


なんか、この格好のまま来店したかの如く自然ですね・・・。
ようやくドーナツをお友達に少し還元できてよかったー。この海賊イベント中、ほとんど貰いっぱなしだったので・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿