【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年8月30日火曜日

正義の砂と光彩の石 光彩のガチャ (またしてもバグ発生)

(注 この記事は、更新するたびに上がります。)


ぐっせるのみで楽しめるイベントが来ました。

一回150Gコインの「正義のガチャ」で「正義の砂」
一回50ぐっせるの「光彩のガチャ」で「光彩の石」が手に入ります。


貰えるアイテム。


うーん。見たところ赤が一番出にくくて、次が黄色、青、の順なんでしょうね。
5つということは最低250ぐっせる。靴は簡単に手に入ると思うけど。他はどうなるだろう・・・。



「ぐっせるが足りません」

ハァ?!
見ての通り、現在5000ぐっせる以上持っています。



というわけで、続きはあとで。
これから、光彩のガチャ回すたびに、ここに結果を記録していきたいと思います。更新したら記事上げますね。



ガチャ結果
一度に10回ずつ回します。()内の確率は、その日ではなく今までの平均です。

8月26日  黄 青 青 青 青  黄 青 青 赤 青 (青70% 黄20% 赤10%
8月27日  青 赤 青 黄 青  黄 黄 黄 青 赤 (青55% 黄30% 赤15%
8月30日  赤 青 青 黄 黄  黄 黄 黄 赤 黄 
       青 青 黄 青 黄       (青 46%(16個) 黄40%(14個) 赤 14%(5個))



アイテム交換結果
青5個: 8月26日 フォーマルフェミニンパンプス ピンク
     8月27日 フォーマルフェミニンパンプス ピンク
     8月30日 フォーマルフェミニンパンプス ブラック
黄5個: 8月27日 フレアレースプリティスカート (
     8月30日 フレアレースプリティスカート (
赤5個: 8月30日 レディキャットプリントシャツ (

ピンクのインナーは正直いらないかなと思ったんでここで終了します。
ただ、黄が4つなんであと一個出るまで回してみる。



0 件のコメント:

コメントを投稿