【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年9月2日金曜日

ヘタリア 世界の料理をマスターしよう!! レビュー

世界の料理をマスターしよう!!


>市場で料理の材料を手に入れて、組み合わせて料理を作ろう!
>組み合わせが正しくないと、指定の料理は完成しないのでレシピを研究しよう!各キャラクターの料理が埋まっていくとアイテムがゲットできる!各キャラクターの料理ができなくても、失敗しなければぐっせるゲット!


(レシピ攻略はこちら。http://alice0114.blogspot.com/2011/09/games.html )



今日のメンテ後から、ヘタリアの新しいイベント始まりました。
早速・・・


私は市場Bで買い物しましたが、他の人の話を聞く限りどうやらランダムなようで、どこでもいいみたいです。

無難に緑黄色野菜と肉で、

強火にしてみました。

・・・・・・・。

これは実質、失敗と言うんじゃないのか。


もう一度挑戦。トマトと乳製品で、弱火。
牛乳じゃなくてチーズなら、ピザができそうですが・・・。


やっぱり失敗。

もう食材がないので、今日はここまで。





0 件のコメント:

コメントを投稿