【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年9月16日金曜日

第一回ぐっせる品譲渡イベントについてお知らせ

(この記事は、当分の間一番上に表示されます 追記:本来の位置に戻しました。(2011年9月24日)

http://alice0114.blogspot.com/2011/09/blog-post_12.html の記事で開催していたぐっせる品譲渡イベントの話なんですが・・・

お友達の一人から、「参加したつもりだったけどできてなかった?」との声があったことから、現在、このブログのコメント欄に不具合があったのでは?との疑惑が上がっています。
http://sns.atgames.jp/diary/14281228 の日記参照。

もし、「エラーでコメントできなかった」、もしくは 「コメントしたつもりだったけど・・・」という方がいらっしゃいましたら、ここか、@games内日記のhttp://sns.atgames.jp/diary/14281228 のコメント欄にご連絡下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿