【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年11月2日水曜日

フィンランド髪型事件 その後 *ヘタリアガチャ @gamesタイアップ

ヘタリア第4弾ガチャ フィンランドの髪型 @gamesタイアップ
http://alice0114.blogspot.com/2011/10/4-games.html

入れ忘れ疑惑の後日談です。



http://sns.atgames.jp/bbs/thread/18293 より。


10/31 PM13:42

回したところ、フィンランドの髪型を入手致しました。
現在装着中です。




このようなスレッドがあったことを知らなくて報告しておりませんでしたが、
本日AM11:15頃にフィンランドの髪型を入手しております。
現在装着中です。

ご参考にしていただけたらと思い書き込ませていただきました。


サブキャラですが今回したらわりとすぐ出ました。
メインキャラはコンプしていますが出ていません。


とうとう出ましたか…

問い合わせに対する返信は当方もまだ受け取っておりません


この掲示板で、出なかったという報告の情報をざっと集計してみたのですが

回したという報告のアカウント数 33(サブの数も含めました)
うちコンプまで回したというアカウントの数 16

でした
57番さんの投稿までの数字です
出た報告の一番最速の時間は ハマーカさんの10/31 11:15分で、現在3件 

運営からのアナウンスがありましたね。
やっぱり入ってなかったんですね><

しかし1個とか…コンプ後どれだけ回したと。
結局、詐欺行為になっていたと受け取ればいいんでしょうかね。

1個って言うのは不公平ですよね~

自分は1回しか回してないけど対象になっていたので貰った

コンプするまでコンプした後も回した人には
何か他の保障があってもいいんじゃないかと思うけどな。

どうせなら整形チケットの1つや2つ・・は無いだろうけど、こっそり振り込みなんて。
mmも無かったよん。
お詫びだっていうのなら、本当、整形交換チケットでもくれたほうが良かった。

動きがあったようですね。
当方のところも振り込まれていました。
正直言ってフィンランドのためにものすごく回したので(コンプ後も)、補填がたった1個か…と思うとスッキリしないですが…orz
なかった事にされるよりはマシですね…。




0 件のコメント:

コメントを投稿