【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年11月5日土曜日

TinierMeの初音ミクガチャ

最近はニコニコにアトゲガチャを回す動画が増えてきましたが、その中でTinierMeのガチャ動画を見つけました。

どうやら10月7日に導入されたPersona Gachaのようです。
http://www.tinierme.com/tinierme/html/shop_gacha/gacha/2011/10/20111007_miku_gacha2.html



確率はほんの少しアクセが多いくらいで、整形・背景は絞られていませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿