【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2012年4月8日日曜日

お友達の着替え動画 *ぱすてるいんちょ*

フレンドのIncho96さんの動画です。


動画だと、スクリーンショットでは伝わらない、稼動アイテムの動く様子がよくわかりますね。
ドレスの色がピンクと水色に交互に変わったり、リボンが増えたりします。

髪にもピンクと水色両方入っているし、アクセ類も、ドレスがピンクのときも水色のときも両方似合ってますね。



こっそり試着。

かわいい!
うん・・・この髪型は、垂れ目ちゃんに似合う。

最近は、髪型だけなら私にも絶対に手に入らないアイテムでもなくなってきたので、機会があれば色々と試着して、垂れ目との相性をチェックしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿