【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月10日金曜日

イベント 女海賊をコーデしよう! *コーデ×コーデ

メンテ明け、お友達から、ゲンキ回復ドーナッツがいっぱい届いている・・・。それは、新しいVIPイベントが始まったということ。


>2011年6月10日(金)メンテナンス終了時より 限定VIPイベントを開始いたしました。(2011年6月10日(金)メンテナンス終了時より~6月21日(火)メンテナンス開始時まで)おしゃれに変身したい女海賊たちが、好みの服を求めて来店! 海賊たちにはそれぞれ、好きな色、好きなブランド、好きなアイテムがあるよ。
着ている服の色やVIPファイルに書かれているキャッチ、来店時の一言をヒントに仕入れをしてね!


今回のプレゼントアイテムは、



・・・・・・・。

プレゼントアイテムに全く魅力無い・・・!

ドーナツが配れるだけありがたいということか・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿