【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2012年4月1日日曜日

片付け忘れた鏡もち *着替え写真2012年1月22日


鏡餅みかんハットだけがどうしても貰えなかった、と愚痴っていたら、なんとお友達がサブキャラからこっそり送ってくれました!

というわけで早速・・・・

・・・・

これ、首がすっごく不安定です・・・。


ていうか、もう1月22日なんですが。鏡開き過ぎとるがな。来年着なきゃ・・・

(念のため言っておきますが、お友達はちゃんとイベント終了直後に贈ってくれたんですよ。時期を過ぎてから季節ものアイテムを配布するのは、@gamesではよくあることで・・・)




0 件のコメント:

コメントを投稿