【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2012年4月7日土曜日

【ちょこっとクエスト】 聖火の粉末が出ない

私は、ちょこっとクエストで、あと3つ「聖火の粉末」を集めれば盾かマントと交換できます。
でも、いつまで経っても手に入らない。確か、フィールドにいる普通のモンスターが落としたような記憶があるんだけれど・・・


と思ったら・・・・

http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/2012/03/20120327_questEV.html#article02

?!?!


ページの一番下には、



>各エリアのレベル1モンスターから属性素材が手に入るのは2012年3月27日(火)メンテナンス終了時から2012年4月3日(火)メンテナンス開始時までとなります。それ以降、「属性素材」はエリアのBOSSモンスターからのみ出現するようになります。


と、ひっそり書いてあった。



エリアのBossなんて・・・出現率を考えたら、もう到底手に入らない。


どうやらこの辺で、しばらくちょこっとクエストお休みして、剣を貯めるしかなさそうですね。もっと早く気づけばよかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿