【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2012年4月3日火曜日

ピンク垂れ目ちゃん!  着替え写真2012年3月5日

あれ?垂れ目ちゃん、おめめどうしたの?




なーんて。


非課金では手に入らないと思っていた整形「垂れ目 桜色」なんですが、最近になって、私が正月に8枚も溜め込んでいた「初夢富士と鷹の壁紙」が意外と高レートで取引されていることを知りまして・・・
トレードで「いたずら黒板消し」と「富士と鷹の壁紙」×2を出したら、あっさり落ちてきました。



背景なしバージョン。こっちのほうがいいかも。

これからは、目の色もピンクと水色の二種類で、色々楽しめそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿