【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年5月28日土曜日

ウエディングイベント開始! *コーデ×コーデ

今日の出来事。


?!

新しいVIP・・・
消費元気5ということは、イベントだな?! また何か始まったのか・・・



ちょっと待てなにそれ
私はさっきログインして一人接客したばかり。まだ今日は仕入れ店のチェックも一度もしてないんですけど?


とにかく、適当に着せてみる。



やっぱりね。


そして、不自然なアピールを残して彼女は去っていった


ふーん。イベント用のウェディングアイテムブランドが増えたのか・・・。もしかして、在庫数もイベント用に少し増えたかな?




そんなことはなかったぜ


それにしても、つくづくコーデ×コーデの仕様って、一般常識が通用しませんよね・・・。糞ゲーと呼ぶにしても、ちょっと普通ではないというか。



確かに店は追加されてますね。



花嫁VIPを満足させて ウェディングアイテムを手に入れよう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿