【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年5月27日金曜日

パンの鉄人? *セルフィれすとらん

れすとらんにログインしたら、またなんかイベント始まってる・・・



わかんないけど、とにかくやってみよう



ふぅん・・・



何故かここでエラー落ち


数時間後・・・



>「鉄人イベント」におきまして、正常に動作をしない現象が発生した為
>緊急メンテナンスを行なわせていただきましたが、
>問題の改善に至らなかった為、新機能「鉄人イベント」を
>停止とさせていただきました。


>「鉄人イベント」の停止にあわせまして、
>開催されておりますイベントも中止とさせていただきます。


えっ、終わるの早い!!

結局何だったんだ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿