【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年5月28日土曜日

ピンクの花嫁 *コーデ×コーデ


いる・・・!
店の真ん中に、すっごい派手なのが。



ブライダルイベント、紫(接客失敗)に引き続き、二人目の花嫁はピンクの人。


こう見えて?


やや言語崩壊気味ですね。何が言いたいのかわかりません。


特に売りつけたいものも無いので、適当にクリアすることにしました。



来たときより地味になってるけど、いいんですか?


イベント開始から丸一日以上経って、ようやく一人目の接客成功。
ピンクの花嫁の名前はウララ・・・。玉の輿だから・・・?






0 件のコメント:

コメントを投稿