【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年5月22日日曜日

土用丑 *今週のミニゲーム大会

http://www.atgames.jp/atgames/miniGameCompe.do

今週のミニゲーム大会が「土用丑」だったので、初挑戦してみた。

土用丑
http://www.atgames.jp/atgames/html/game/self/doyou_unagi.html

ルールを覚えるのに数回試してみないといけなかったけど、覚えてからは、2回やってみただけで参加賞の条件の2000点はクリア。どうなれば焼き上がりなのかがやってみないとわからなかったけど、それさえわかればミニゲームの参加賞はあっという間だね。

宿題の合間にやるにはちょうどいいくらいだったかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿