【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月12日日曜日

紫の花嫁ノドカ 三回目の来店 *コーデ×コーデ

二回目の来店の直後のことです。



なんとなく、花嫁歓迎の看板を置いてみたら・・・そのせいか、また沸いた!


三回目は他の花嫁たちと同じように、色指定で普段着希望のようです。

紫二点に、青二点です。
和柄タンクトップがデザイン変なので、カーディガンで隠しちゃいました。

かわいいねぇ。


これで、全員☆三つクリア!セルフィアイテム「ビッグリボンのウェディングドレス」がもらえます。

こんな可愛い衣装他に持ってないから、すごい嬉しい~。


さて、


無事に条件をクリアしたので、インテリア戻しました。
以前の店内とはちょっと違う配置ですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿