【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月12日日曜日

パンの鉄人 終わらないRank4 *セルフィれすとらん

http://alice0114.blogspot.com/2011/06/rank4.html の続きです。続きたくないけど続きです。


十回目~。


十一回目。マジで何なのこれ?


十二回目。もう、いいです・・・・・


十三回目。チョコシナモン出た!!!


十四回目。再び停滞。


十五回目。もはや無心です。


十六回目。はたしてイベント終了までにランク4は終わるだろうか。


十七回目の画像を間違って消してしまいました。これは十八回目。


十九回目。はぁ


まぁ、とりあえずイベント終了までは続けてみます。




0 件のコメント:

コメントを投稿