【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月16日木曜日

グレイス・J・ディーンストの電気スクーター キティパト号 *ハローキティ

キティラーズプレゼンツ、Vir.1の最後のクイズ。


私立アトゲー学園 中等部工学科2年生。
独立風紀委員会【鬼乙女組】(グレイスはこの名前が嫌い)に所属。


おっとりとしたしゃべり方とは裏腹に違反生徒を追いかける姿は
まさに稲妻のようであり生徒たちは彼女のことを畏敬の念をこめ
【桃色サンダーボルト】とよぶ。


続きは公式サイトでチェック!
⇒http://www.with-kitty.com/


Q.彼女自らカスタムした校内パトロール用電気スクーターの名前は何でしょう?
 お話を参考に全角で解答してね!


はぁ???
続きをクリックしないと答えが分からないというだけで十分面倒くさいのに、クリックした先にも答えなんてない!

結局検索する羽目に・・・



自らカスタムしたキティちゃん仕様の
校内パトロール用電気スクーター【キティパト号】を駆り
今日も違反生徒を取り締まります。


「わたしからは、にげられませんよ~^^」
好きなものは もちろんキティちゃん 
苦手なものは 家事全般

というわけで、正解はキティパト号でした。
あーあ。他の人はこの記事見て出来るだけ楽にアイテムゲットしてくれると嬉しいなぁ。(遠い目

ちなみに報酬アイテムは、よく覚えてないけど一度に4つ貰えました。やっぱりラストはちょっと豪華なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿