【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月17日金曜日

女海賊ドミーレ、最初の来店 *コーデ×コーデ

女海賊をコーデしよう!イベントの話ですが、
全然、海賊VIP来ない!な今日この頃。マジでまだ一人しか来てない。一週間も経ったのに。

で、今回は、その一人の話。


一回目なので名前は表示されない。

あんまし海賊っぽくないね。

「アニマルくまさんバッグ ブラック」

それ、今あるんだけど。


せっかくだから持たせてみた。くまさんバッグですよ。
決して二回連続で来店するなよ?

よく見るとこの人変な靴はいてる。


ていうかね

あなた、あれでしょ・・・ヨシミでしょ。



← ヨシミ

「人混みは苦手、お酒は得意です。」












0 件のコメント:

コメントを投稿