【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年8月9日火曜日

第3弾 『夏だ!祭りだ! 屋台の鉄人』 @セルフィれすとらん

そういえば予告されてたけど、鉄人イベント第三弾始まりました。

鉄人イベント第3弾「屋台の鉄人」
http://sns.atgames.jp/communityTopic/622161




Gコインで購入する「お祭りうちわ」は、「お祭りうちわ購入時に所持していないアイテム」が手に入ります。
※「お祭りうちわ」の購入、「お買い物完了」はそれぞれ100Gコイン消費します。

おおおおお!今度は珍しく他人の意見を聞く耳持ったようですね。
今まではGコイン数千円分消費しても目当てのアイテムが出ないとか言われていましたが、今回はそういうことはないと思う。多分。


さて、やるか。

ランク1は6秒なので、うちわ無しで。


Rank 1は、かき氷 いちご、メロン、レモン、ブルーハワイ、みぞれでした。
コンプリートアイテム、壁か・・・? 半分に割れてて、なんだか中途半端だな。

確かに、高さ二倍・・・

ていうか、これ、今までと違ってRank8じゃ終わらなさそうだな。
道理で課金をゆるくしたわけだ・・・。その分、ランク一つごとのアイテムはちょっとしょぼい。


0 件のコメント:

コメントを投稿