【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年8月10日水曜日

屋台の鉄人 Rank11、12、13、14、15、16 コンプリート @セルフィれすとらん

「夏だ!祭りだ!屋台の鉄人」・・・・ていうか、同じような記事ばっかりそろそろ飽きてきました。
なので一気にランク11から16まで、さっさと紹介しちゃいます。


さて、ランク11。
ここでまさかの一分。

掲示板では「一時間のミスじゃないか?」と言われていたけど、そういうわけではないようです。

りんご飴コンプリート。


ランク12。
何故かスクリーンショットを撮り忘れてしまいましたが、時間は三分です。
11と同じりんご飴。絵がしょぼい・・・美味しくなさそう。




ランク13。
時間は五分です。


ランク13は射的でした。可愛い!




ランク14。
時間は10分になりました。

同じく射的。うさぎ可愛い~~!





さて、ランク15。
ようやく一回15分です。

ランク15と16はクレープです。ああ食べたい・・・



ランク16。
30分です。ランク16にしてようやくペースダウンしてきました。


フルーツミックスクレープ、アプリコットクレープ、チョコバニラマーブルクレープ・・・ 美味しそう!!

キウイクレープにブルーベリークレープ!
さらに美味しそう!全種類食べたい~~~!!


ここまでの壁をまとめて飾った図。
どうやら15枚で折り返し地点のようです。ということは全部で30枚かな?

ところで、以前のスクリーンショットと見比べてもらえばわかると思いますが、左端のほうが三枚ほど抜けてます。
(↓ 以前の状態 )
 

うちのレストランは狭くて15枚一続きに飾れなかったので、仕方なく左端をカットしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿