【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年8月9日火曜日

屋台の鉄人 Rank4、Rank5コンプリート @セルフィれすとらん

鉄人イベント第3弾 『夏だ!祭りだ! 屋台の鉄人』 、ランク4と5をまとめて報告します。




ランク4。一回45秒です。まだまだうちわは要りませんね。

コンプリート。
アイテム名メモするの忘れたけど、右から2番目がキモすぎる


さて、ランク5突入。どうやら裏面という扱いではないようです。




ランク5からようやく一回一分。
屋台だから買い物も早く済むのか?









今までは食べ物続きでしたが、ランク5はお面なようです。


コママロおめん、うさぎさんおめん、うしさんおめん・・・どれもかわいい!!









続いて、あひるさんおめん、くまさんおめん。ダブりはほぼゼロでした。

壁5枚あわせて飾るとこんな感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿