【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年8月9日火曜日

屋台の鉄人 Rank 2 コンプリート *セルフィれすとらん

第3弾 『夏だ!祭りだ! 屋台の鉄人』 の続き。

ランク2です。

なんと。

ランク1がお買い物一回6秒で、ランク2が15秒だと・・・?前回まではランク2は1分だったのに。
これはますます・・・絶対Rank8じゃ終わらないな。


Rank2は、かき氷 パイン、オレンジ、ぶどう、すいか、抹茶、でした。


二枚あわせてもまだ一区切りついてない・・・!



0 件のコメント:

コメントを投稿