【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年5月21日土曜日

VIPとプレゼントアイテム *コーデ×コーデ

今まで遊びすぎたせいで、宿題が間に合わない・・・・・今週末は、セルフィは超手抜きプレイにしよう。


と、思ってたのに、最近なぜかログインすると必ずVIPがいるような気がする。

わかりました。


お友達から届くプレゼントアイテムには、なぜかMIXJAMが多い。こういう注文はいつでも余裕です。


タグネックレス、在庫7・・・

でもタグネックレスやまるメガネって結構役に立つんで、常備してても困らないんですよね。同じ種類のアイテムならいくつ持っていても在庫を圧迫しないし。

MIXJAM4点と、捨てたいと思っていたノースリーブブラウス・ハーフカーゴパンツを押し付け、判定へ。



あー、意外と似合うじゃない




0 件のコメント:

コメントを投稿