【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月6日月曜日

黄色の花嫁ユメコ 2・3・4回目 *コーデ×コーデ

ウェディングイベントVIPのユメコさんが立て続けに来たので、2回目、3回目、4回目の来店分をまとめてUPします。
ちなみに、一回目の時の記事はこちらです。
http://alice0114.blogspot.com/2011/06/blog-post_6447.html

まずは二回目。

お、相手見つかったの?


婚約はしてないんだよね・・・?


用意しておいた黄色のドレスです。

似合ってる~



続いて、三回目の来店。


店長チャン?!

マリッジブルーって、ちょっと違うと思うんですけど・・・まあいいか。



マリッジブルーなのでブルーのアイテム入れてみた。


相変わらず、白いドレスは背景に溶けて見えない・・・。
もうこのドレス仕入れるの止めようかな。



彼女が帰った直後・・・


ちょ、



え、またこの人?
二連続で出た・・・
そ、そう・・・

何を言いたいのかよくわからないけど、イエローの普段着がほしいってことですか?

ちょうどこのときマネキンが着てた服を着せてみた。

正解だったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿