【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月11日土曜日

マネキン起承転結 *コーデ×コーデ

http://alice0114.blogspot.com/2011/06/blog-post_280.html の記事の後に作った新しいマネキンです。
靴とピアスは、ウェディングイベントアイテム。


全体図。
なんか・・・どんどん突っ込みどころが出てきた・・・

その後、ブラックのマネキンのアイテムのうち一つが売れて解体されてしまったので、また新しいマネキンを作成。

超さわやかだと思いませんか?ちなみに、ミニパンツはいてます。


・・・これ、よく見ると左から 起 承 転 結 になってない?


おまけ。少し後の話。

ボーダーのパーカーが売れたので、パーカーもダルメシアンにしてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿