【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月7日火曜日

パンの鉄人Rank4 中間報告 *セルフィれすとらん

本当はコンプリートしてから記事を投稿しようと思っていたんだけど、その・・・、まあ、とにかく、見てくれればわかる↓


ランク4の調理時間は6時間です。




一回目、ココロパン、チョココロネ。

二回目、シナモンロール追加。

三回目、ダブりのみ。

四回目、・・・進歩なし。

五回目、ココロパンとシナモンロールのみ。

六回目。だー!!

七回目、チョココルネ三つ。

八回目。ダメか・・・

九回目・・・ちょっとー!!!

ダメだこれ詰まった。
まあ、交流掲示板での他の人の苦戦ぶりを考えると、今までが順調すぎたのかもしれませんが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿