【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月10日金曜日

マネキン衣装と買っていった客(シノ、ヨシミ) *コーデ×コーデ

http://alice0114.blogspot.com/2011/06/blog-post_06.html に引き続き、マネキンについての記事です。


12体目のマネキンコーデ。




例のリボン厨がまたマネキンの服を買いに来ました。


これか・・・。似合うかな・・・・・・・?



なんか普段と違う感じですね。


違う人に見える・・・。


さて、マネキンコーデが売れたので、新しい服を着せましょう。



いつもとは違う感じのを作ってみました。

タイトル、過激派?!



明らかに浮いてる・・・



人混みは苦手、お酒は得意なヨシミ。彼女もマネキン衣装を買うようです。



またイメージと違うのを・・・。

おおお 意外と可愛い!



0 件のコメント:

コメントを投稿