【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年5月18日水曜日

赤にゃんこ・アメリ来店 *コーデ×コーデ

ちょっとキャンディとドーナッツの在庫数をチェックしようと思ってページを開いたら、




出ました、ニャンコ4姉妹イベントの赤にゃんこ。彼女は、うちには3度目の来店です。

リクエストは、Pop Candyのアイテムを入れて、可愛い系で。
詳細検索で「かわいい」を調べるのを忘れずに、Pop Candyとかわいい系ジャンルを数点含めてコーディネイトしました。



にゃんこなので、にゃんこトレーナーを着せてみた・・・


全体はこんな感じで7点



もちろんExcelentです



VIPノート(?)

うちの店はいつもかわいい系のVIPばっかり多めに来るんですよね。通常シートも栗山桃華がもう星5つだし。やっぱりインテリアや在庫のせいなんだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿