【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年5月20日金曜日

怪しいのはダメ *コーデ×コーデ

その3。

その2の後、一般客を一人接待したらまたVIPが来ました。


チュートリアル以来、何故かうちには一回も現れなかった道明寺麗子・・・。消費元気5ってそろそろ一般客の半分以下だよな。




ぬるい条件ですね。大丈夫そうです。


これも黄色らしいです


黄色いバンダナがあったんですが、これをつけると大変怪しいことになるので、イヤリングとショールの二点のみで妥協しました。


頭が寒そうだけど、ま、こんなもんでしょう



また来てねー




0 件のコメント:

コメントを投稿