【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年5月19日木曜日

ぶかぶかヒップハンガー *衣装

あの、ログインアイテムで貰える、ピンクとグレーの「ぶかぶかヒップハンガー」がありますよね?



そう、これです。

私はこのアイテムを手に入れてから、最初の二日間くらいは色のバグなのか現実なのか疑っていましたが、今や現実であることが明らかになった以上、立ち向かわねばなりません。


立ち向かってみた  ↓





ちょっと・・・

いや、帽子は悪くないと思うんです。でもこのドレスは・・・
やっぱりこのヒップハンガーは、もっとインナーとかアクセサリーとかの種類が揃ってからじゃないと無理なようです。色さえなんとか合わせればいいというものではありません。



そして、


この格好のまま外出した。


この格好で街中を歩くのは相当な勇気が要ります。



やれやれだぜ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿