【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年5月20日金曜日

二以上三未満 *コーデ×コーデ

その2。 今朝の出来事です。



あれ・・・、こいつ誰だっけ?


思い出した。ずっと前に、青のセンターストライプワンピをピンポイントで注文した奴だ・・・
私VIPの接客今まで失敗したことないと思ってたけど、そういえばあの時失敗してた。完全に忘れてたけど。ていうか今センターストライプワンピ無い



あ、これ知ってる。
「2点以上」ではないので、色検索できっちり赤を2点だけ出さないと残念判定になるってやつ。交流掲示板で見ました。




靴のあたりが変になってるのは、バグです。
初期店の安いアイテムが多いですが、これで予算ぎりぎりです。彼女はVIPなのに予算少ないので注意しなければいけません。




安物のわりにはリゾート感出てるので、まあまあセレブっぽいですね・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿