【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月1日水曜日

マネキンコーデ機能追加! *コーデ×コーデ

昨日のメンテの後、コーデ×コーデに面白い新機能が追加されました~。


ショップ情報タブを開くと・・・

新しいボタン。




マネキンを全身コーディネイトさせてショーウィンドウに飾ると、それを見て気に入った客がまとめ買いをしてくれることがある、ということらしいです。

しかも、これ、何気にずっと前から希望が多かった「接客時以外に自分の店の在庫を確認する機能」の追加にもなっているんですよね。いやー今回はコーデコーデにしては珍しく・・・その・・・いや、なんでもない。

よーし、さっそく一体目をコーデしてみよう♪


こんな感じにしてみた。
ウェディングイベント中なので、ブルーのウェディングドレス。



マジか?!
いや、でも・・・ドレス着てるんだよ?おかしいじゃない・・・。バグ??

まあ、
要するに今のところワンピ・ドレス系は着せられないってことで、それじゃあ・・・

トレーナーとフリルスカートで、キュート系。

ネーミングセンスとは無縁の、マネキンのタイトルです・・・



キラたっぷり余ってるので、もう一体購入。


二体目は、黒のニットメインで!


今日は取り合えずここまでにしておこう。


ところで、このマネキン、インテリアとして店内には飾れないけど、フレンドショップのマネキンはアイコンクリックで見ることができるんですよ。
あるお友達のお店のショーウィンドウ。

おかげで、フレンドショップめぐりがぐっと楽しくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿