【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月4日土曜日

お着替え写真 2011年5月29日(日曜日)

最近はそんなに頻繁に着替えているわけでもないので、この週からは一つずつ紹介することにします。
それよりも、セルフィ内のアルバムの画質が悪いから、やっぱり普通のスクリーンショットにしたいという理由が一番大きいですが。

次回からはきれいなスクリーンショットになりますが、この日は撮り忘れたので、アルバムから持って来ました。やっぱり画質悪いー。


ぐっせるガチャで、かわいいピンクのTシャツが出ました!これでようやく、例のぶかぶかヒップハンガーを克服できた・・・気がする・・・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿