【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月4日土曜日

ちょびっとキャンディーの秘密 *コーデ×コーデ

店内をよーく見てみたら、あれ?この人は・・・


通常VIPシート2、パティシエのJ. リンダさんでした。



私が作った「ちょびっとキャンディー」が、とあるショップで売られることになりました。機会があったら食べてくださいね。

え、そういう設定だったのか・・・。 



リクエストはPop Candy。 ちなみにこれ、帽子以外は全部(5点)Pop Candyです。



ていうか、こう言ってはなんだが、あなたもうPop Candyって歳じゃないと思うんだけど・・・


意外なのは服同士の組み合わせじゃなくて、服とあなたの組み合わせです。



0 件のコメント:

コメントを投稿