【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月4日土曜日

コーデ×コーデのGoogle広告バナー

GoogleAdsense(Adwords?)で、よくセルフィや@gamesのバナー見かけますよね?
このブログでも、せっかくだからセルフィ関連の広告が出てくれたらかっこいいと思って、わざと大き目のバナーを設定しておいてるんですが・・・

最近気になってるのが、これ↓


その・・・、私は、コーデコーデをプレイしていて・・・このバナーにあるようなかわいい服やアイテムを見た記憶がないのですが・・・

私の勘違い?よく見たらあったっけ?うーん・・・
確実に無いと確信できるアイテムは、この中に4つくらいあるのですが、他のは、何か似たようなものはあった気がするけど・・・といった感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿