【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月2日木曜日

パンの鉄人、Rank2挑戦中 *セルフィれすとらん

前回、Rank1をクリアしたところでまた動かなくなったパンの鉄人イベント、

今日はちゃんとRank2を始めることができました。



Rank2は、調理時間15分です。


チョコメロンパン、メロンパン、・・・



チビメロンパン・・・、メロンパンしかないんですか?


焼きあがるまで少し時間がかかるので、その間にお友達のお店にフレンドソースを入れに行きましょう。鉄人イベント期間中は、フレンドソースを入れるとオーブンが貰えます。


自分が所持できるオーブンは、最大9個まで。

9個て・・・これは、わかった。アレか・・・

最初にこのイベントが中止になった時の話なんですけど、本当はランダムで貰えるはずのオーブンが、フレンドソースを入れるたびに必ず貰えてしまうようになっていたため、あわてて修正しようとしたけど、結局直せずイベント自体を中止したという・・・、そんな話を聞いたんですが・・・。

結局ランダムにはできなかったので、上限を9個にするという小手先のテクニックで乗り切ったのでしょうか?前回、私はエラーで全然プレイできなかったので、前回の上限がいくつだったか知らないから、わかりませんけどね。


クリックでオーブンを使う。
2ばん、とか3ばん、とかいうのはこういう意味だったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿