【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月2日木曜日

もう一度!パンの鉄人 *セルフィれすとらん

前回、エラーで開始できなかったパンの鉄人イベント、



別の日に挑戦してみたら、無事稼動しました!よーし行くぞー


黒糖パン、白ロールパン・・・

ランダムで5種類のパンのうちどれかができるようです。
ダブりが多かったけど、まあ数秒で完成ですので、たいした苦労もなくRank1クリア!



非売品アイテム、パン屋の看板を貰いました。


次はRank2。

確か、Rank2からは、完成までの時間が延びるんだよね?ここからは大変そう・・・



・・・・・・

・・・・スタートボタンをいくらクリックしても無反応

交流掲示板を見た感じ、他の人も似たり寄ったりのエラー続出らしいけど、
ていうか、これはもう、やるなってこと?

いずれにせよ、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿