【これから@games(セルフィタウン)を始めようと考えている人へ】 最初の課金(Gコイン購入)をする前に、最低でも一ヶ月はプレイして@gamesがどういうサイトか知ることを強くお勧めします。(このブログの「不具合」「廃課金」のラベルがついている記事に一通り目を通すことも役に立つと思います。)

無料でアイテムが貰えるクイズの答え一覧はこちら

2011年6月4日土曜日

サムシングブルー *コーデ×コーデ

ウェディングイベントももう終わりそうですが・・・、青の花嫁が、二回目の来店です。


次回までに「ウェディングブーケ ブルー」を仕入れろと。
いや、もうすぐイベント終わるんだけどね・・・。本当にまた来るの?


ああ、あれか・・・OK、理解した。


よし、これを足に巻け


満足なのか・・・


いや・・・

当日は足に巻くんだよ?頭には巻くなよ?


そうして彼女は帰っていった・・・。


一応、仕入れておきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿